不定期開催社員旅行。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

先日の火曜、水曜はお休みで不定期開催プチ社員旅行に行ってました。
今回はバーベキューとゴルフ。
去年はあかねちゃんが家族が来てたので、宮川さんと関さん3人でゴルフトリップに行ったのですが、今年はあかねちゃんもゴルフ初参戦の旅でした。
021FA248-4E56-41A3-AC04-66F26FDD076C
BBQといえばやっぱりキャンプファイヤーですよね。
初日は結構寒かったけど、火を起こせばなんのその。
火って良いですよね〜、ずっと見てられる。海と火はずっと見てられますよねー。
生物としての何か本能というか起源みたいなのを感じます。
74F023A8-0A4A-4B4D-B310-DBC70343C6A7
普段家では絶対に買えないこんな霜が降り降りのサーロインも食べました。
一枚余ったので朝食べたのですが、皆からは要らないと言われほぼ1人で1枚頂きました。貴族の気分を味わえました。
2日目はめちゃくちゃ良い天気になり、超ゴルフ日和でした。
936A50F1-B339-4C54-8265-02D79FE2E955
かれこれ3回以上練習に行っているものの、まあ上達が見込めません。
何か掴むと何か忘れていってしまう、ゴルフは本当に難しいです。。。
散々な結果だったので家で素振りします。頑張ります。
そんなこんななみんなでワイワイした2連休でした。
今日から新年度。時間に置いていかれない様に日々精進していきます!
あったかいので髪の毛も替えどきです。お待ちしてます!
#ボアソルテ #渋谷美容室 #渋谷ヘアサロン #渋谷美容師 #大人ショート #抜け感ショート #くびれショート #ショートヘア #ブリーチカラー #デザインカラー #ポイントカラー #ハイライト #スロウカラー #渋谷カフェ #モードファッション#セキカット #フェイスフレーミング #緊張しない美容室 #スライドカット #前髪カット #前髪 #ボブ  #アットホームサロン #アットホーム美容室 #渋谷桜ヶ丘美容室 #渋谷桜ヶ丘が好き #渋谷桜ヶ丘地区

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>