スペシャルマンデー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最高すぎるお天気な月曜日っすね、もりです。

思わず、っすねって使っちゃうくらいに良い天気。
夜か朝?雨降ってたっぽいから湿度もいい感じで海に行きたい。
E3F70EA5-D2FC-47F0-921A-FB3E12B81331
お店の床に植物の影がいい感じに写っていたのでおしゃれインスタグラマーみたいな写真を撮りました。
本日の足元はsalomonという登山系のブランドのトレッキングシューズ。
ゴアテックスなので梅雨時期大活躍。ガシガシ履いても濡れません。
ゴアテックス様様。
今週は火曜水曜お休みです。
天気も良さそうで、専門時代の友達と超絶久しぶりに集まる予定。
美容師は10年続ける人が10人に1人と言われている業界なんですが、
自分の仲良かった仲間たちは6人中4人続けています。
ずっと続けている奴もいれば、自分みたいに途中辞めてからまた戻った奴もいます。
どんな仕事にせよ楽しく生きていればそれでいいと思っていますが、やっぱり同じ世界で続けていると嬉しいし、自分のエネルギーになりますね。
そんなこんなで明日が待ち遠しい。
今日はホワイトデー。
ボアソルテの紅一点、あかねちゃんには近所の美味しいパン屋さんに行き、パンをお返ししました。
GREEN THUMBというお店。ここのパンが本当に美味しいんです。
一緒に買いに行って、つい自分の分も買ってしまいました。
今日は鯖カレーパンという絶対美味いやないかいみたいなパンがあったのでそれにしてみました。食べるのが楽しみ。
あかねっちいつもありがとう!
8C9E517F-3E08-4ABE-8FA5-EED15683507E

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>