休日ナポリタン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

今週は火曜、水曜お休みです。宜しくどうぞ。
先週のお休みは図書館に行って来ました。
本が好きだけど、東京に来てから図書館に行ったのは初めてでした。
日比谷にある図書館が広くていいぞという噂を聞き、行ってきました。
午前の用事を済ませて、お昼ご飯食べてから行こうと思い、新橋にあるカフェテラスポンヌフというお店で最強のナポリタンを食べました。
685D5059-A52B-4CA1-ACED-669E8AF8C418
ナポリタンの上にハンバーグ。
子供の頃出来なかった贅沢みたいな夢のワンプレート、激ウマなので皆様も機会があれば是非。
久々に行った図書館は良いですね。
カフェとかと違って雑音があまりないので集中して色々取り組めます。
今週のお休みも再び行こうかと思ってます。
日比谷公園でぼーっとしたりもして平和を感じた休日でした。
お休み明けも元気にお待ちしておりますー!
D3BC1E89-0EFD-4458-A6AA-71099242F2D8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>