輝くお好み焼き。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、今朝からラジオ体操を始めました、もりです。

朝起きてなんとなくラジオ体操から朝始めてみてはどうだろう、と思いApple Musicで再生。
清々しいので毎日やってこうかなと思ってます。
おすすめは映像は見ずに音だけ。自分は覚えてたけど、意外と思い出せない人もいるのではないでしょうか。
ラジ活、是非。
先月の話だけど、お好みしてきました。
友達と朝活しよう。とカフェで美味しいコーヒーを飲み、ひたすらに歩いてやっとの思いでありついたお好み。
普段お昼に時間割けない美容師にとっての休日のご飯ってかなり気合い入るんです。
その日も何食べるか決めずにいい感じのところがあれば良いねーなんて話しながらぶらぶら。
妥協したくないという思いからメニューみてはここじゃないなとなり1時間は歩き回りました。
もう適当なラーメン屋入るか、なんて話してたらお好み焼き屋さんがありました。
もうあの時のあのお店は輝いて見えました。
1B920792-8A8E-4BAF-ADFE-D5E26CD4C1DD
ご覧ください。輝くお好み焼き。
しかもランチは食べ放題という大食いの方には是非チャレンジして欲しいシステムでした。
ご飯は基本決めずに彷徨って良い感じのところに入ることが多いです。
しかし男子諸君、そういう男は女性からモテないのでデートの際は計画を練ることをオススメします。
以前付き合っていた彼女と決めずに彷徨ってたらすごく気まずい空間が訪れたので気をつけましょう。
ちなみに皆さんは初デートはお洒落なところと年季の入った居酒屋、どちら派ですか?
自分は完全に後者です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>