姉の髪の毛を切って染めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

この間、オーナーと神宮球場に野球観に行ってきました。
セパ交流戦。ヤクルト対楽天。
マー君出るかなーと思ってたけどその前の試合で出ちゃってたので残念ながら観れず。。。
でも試合内容はかなり面白かったです。
まだ球場はお酒飲めないけどやっぱビール片手に観るのがベストだから早くそんな日常に戻ったらいいなーと思ってました。
そんでこの間は姉のイメチェンをしました。
ロングからバッサリ切ってブリーチしてハイトーンに。
54D7F3DB-282F-493E-861E-7D9FDAA3C283
3FD3197A-714D-47E9-893A-8F9415A38315
自分に切ってもらうまで伸ばしてた姉。感謝です。
実は姉も前は美容師だったので、譲り受けたシザーがあり、それで姉を切るというなんとも言えない喜びがありました。
友達とかに髪の毛もやったりして、本当自分の周りの友達、家族全員の髪の毛やりたいなーって思ってます。
いつかは全国、世界を友達の髪の毛やりに旅をしたいなー。
そのためにも日々修行、押忍!
【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます
#ショートヘア #ミディアムヘア #ロングヘア #ブルーブラック#ブリーチなし #ブリーチなしカラー #暗髪カラー #ブルーカラー #パーマ風 #作品撮り #美容学生 #撮影モデル募集 #撮影モデル #渋谷美容室 #渋谷桜丘 #hairstyle #haircolor #hairsalon

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>