好きな偉人は伊能忠敬。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

この間お休みに友達と歩きました。
とにかく歩きました。iPhoneの歩数計は15000歩、距離にして15キロ。
流石に足はパンパンになりましたね。
でも歩くのほんと良いですよ。東京は歩ける範囲でも街がガラッと変わるから楽しい。
令和の伊能忠敬目指してひた歩いて行こうと思います。
最近はパーマモデルさんをやっています。
ここ最近パーマは流行ってきている気がします。
パーマって難しい。そして楽しい。
美容師がまた更に楽しくなってきている次第です。
湿気で暴れる髪の毛はパーマかけてそのまま生かしちゃいましょう。
ちなみにこれは前髪だけパーマかけてます。
今年はパーマにチャレンジなんていかがでしょう。
3AC5AD8B-DDD1-46BE-91BF-88BC8F7756D4
【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます
#ショートヘア #ミディアムヘア #ロングヘア #ブルーブラック#ブリーチなし #ブリーチなしカラー #暗髪カラー #ブルーカラー #パーマ風 #作品撮り #美容学生 #撮影モデル募集 #撮影モデル #渋谷美容室 #渋谷桜丘 #hairstyle #haircolor #hairsalon
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>