はじめての〇〇。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

ますます花粉にやられ、ついには目薬にも手を出すと言う始末になっております。
今朝からは花粉に効果があると言われているヨーグルトも食べ始めました。
花粉その気ならこっちも出るとこ出るぞって事で真っ向勝負です。
今週は2連休でして、火曜日はカットモデルアンド撮影、そして人生で初めてシザーを購入いたしました。
今までは姉が以前に使っていたシザーをお下がりで貰い使っていました。
ちなみに美容師さんは用途別で少なくても2〜3丁のシザーを使ってます。
はじめてのシザーはメインに使うシザーと、セニングシザー、日本語なら梳きばさみの2丁を購入しました。
まだ届いてないけど、かなり大きな買い物なので大切に情熱的に育っていきたいと思っております。
水曜日は北風びゅうびゅうの中、眼鏡買いに行きました。
東京に来てからと言うもの、2.0あった自慢の目も遠くのものが霞むようになり、映画館とか運転とかにストレスを感じるようになってしまいました。
ケータイの見過ぎ、そして個人的には、都会にいると遠くのものを見る機会が減るので視力低下に繋がっているのでは、と考えております。
まあそんなこんなで天下のZoff様で作りました。
度入りの眼鏡がなんと5500円で買える時代。驚きです。
過去いくらくらいだったのか、作った事なかったので分かりませんけど。。
夜、スーパー行く時に何気にかけてみた帰り道、車のライトが今まではぼやっとしていたのに、クリアーに見えて感動しました。Zoff様様です。
この連休ははじめてがたくさんの充実したお休みでしたとさ。

 

143FAF22-F697-4C3B-BD0B-148827D16DCC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>