HAPPY MONDAY

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

今週は火曜日のみお休みです。
水曜は営業しておりますのでお間違いなく。

今日はハッピーマンデイ、華の月曜日、華月。

コロナが流行る前は大体月曜の夜は友達と朝まで飲んでたなー。
今は居酒屋も行かなくなり、友達と大人数では遊ばなくなりっていう状況。

まあでもそのお陰で最近はお休みの充実度が高い。
朝から好きな音楽かけてコーヒー淹れて、家事して走りに行くっていう実に健康的な暮らしを送ってます。笑

でも早くみんなでも集まって馬鹿騒ぎ出来る日が来て欲しいなー。
そのためにも今は出来ることやるしかないですね。ポジティブにいきましょ。

そんな訳で今日も日常に楽しさ見出して、そして健康に過ごしましょー!
D4BD8F3A-8CD1-4FF0-9907-F030D8E4B151

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>