オーナー宮川、爆誕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もりです。

そういえば先日はオーナー宮川さんの??歳の誕生日でした!
年齢はトップシークレットなのでご想像にお任せします。
スタッフからは良いお酒と良いおつまみセットをプレゼントしました!
A392A40C-86C1-4EC6-AF86-A47CC3236C34
宮川さんくらいの年齢でこんな若々しい人は本当全然いないと思います。
たまに飲みすぎて酔っ払いおじさんになる時もありますが。。。笑

まだまだみんなで元気に働きたいですねー!
いつもありがとうございます!早く恩返しできる様精進します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>