もり映画「VALERIAN」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もりです。

最近観た映画シリーズ。「VALERIAN」
38AF0FB8-8C4E-45B5-9AAE-6521377DF41F
これは前に映画めちゃくちゃ詳しいカットモデルさんに教えて頂いたやつ。

がっつりSFです。
SF映画って当たり外れがあるから怖くてなかなか自分じゃ選ばないので久しぶりに観ました。

内容もしっかりSFって感じな内容なので観た方がいいです。笑

最近難しめな映画とかも観るようになって物足りないかなあと思ってたけど、
いいですね、シンプルで分かりやすいしSFはやっぱりワクワクします。
あとヒロインのカーラ・デルヴィーニュが可愛すぎます。

速攻インスタフォローしました。笑

休日家でお昼過ぎにネパールカレーをテイクアウトして食べながら観るのにもってこいな映画です。

是非皆さんもネパールカレー片手にどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>