鍋、最強。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

渋谷は雪じゃなくて雨?みぞれっぽい感じです。
久しぶりの水分にお店の窓が曇ってます。潤ってていい感じです。
毎日湿度このくらいがいいなーと思いつつ。

この時期は体調管理しっかりしないとですね!
自分は最近はしっかり朝ごはん食べるようにしてます。
今日の朝は昨日のあまりのキムチ鍋を雑炊にして食べました。

今年は自炊もしっかりしていきたい。
鍋って本当に強いですよね。
野菜、簡単、美味しい。夏にもなんかこの三つが揃う料理無いかなー、
今年はそれを見つけるべく少しだけ料理の腕を上げます!

今年はたくさん目標を作って、しっかりその目標に向かう一年を意識したいです!

今日も元気に過ごしましょー!
741080C8-4677-48B6-A085-13A109FA8D20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>