もり映画「mid 90s」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

今日も映画の話。

以前お客様からおすすめされて気になっていた「mid 90s」
先日のお休みで観てきました。
AD403D91-36B8-40EF-B12C-1CFD5B40773A
スケボーの映画ですね。ドッグタウンみたいな。
とにかく憧れます。自分も小さい時から周りにスケボーカルチャーあったらなあと思います。。

A24という配給会社から出てる映画なんですが、自分はA24の作品が結構好きなので今回も絶妙に当たりでした。有名なのだとレディーバードもここの会社ですね。
今どきの言葉で表すなら、エモい。って感じです。すごい端的ですが。笑

もっと深いストーリーとか背景はあるのでそこは是非観て感じて欲しい。。
10代20代の言葉に表しがたいなんとも言えない感情が映画になってる感じ。
つべこべ言ってますが、おすすめって事です。ぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>