もり映画「私は金正男を殺してない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、もりです。

今日も元気に半袖、暑すぎるでしょ!

激アツな映画紹介します。

「私は金正男を殺してない」
3FB0D135-4BA8-490A-8B91-5499DF44C01C
タイトルのインパクトすごい。
これは実話、というかドキュメンタリーです。

数年前に金正男が空港で知らない女に何かを顔に塗られ、その後亡くなったというニュース覚えてますか?
その事件の真相を追及していく映画です。

多くは語らないのでまず観て欲しい。
なんかすごいです。でもこの映画の中が全てだとは思わないので、これを観た方と考察を話したい。笑

イメージフォーラムという渋谷にある小さな映画館で観れますよー!
静かなエリアにあって人も少ないのでおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>