もりの夏休み part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もりです。

大好評のもりの夏休み第二弾。

向かった先は福井県。

初めて日本海側に行ったかもしれません。
小中高一緒、部活も一緒だったマイメンが福井の大学に通っているので行きました。
しばらく会えてなかったのでせっかくだし行ってみました。

しかし、とにかく東京からは遠かった。。。

着いてまずヨーロッパ軒というソースカツ丼が有名なお店でお昼を。
福井に来たらまずこれってくらいらしいです。
カツを近くで嗅ごうものなら、鼻をつんざくソースの香りが襲ってきます。
これ結構本気で凄いので気を付けてください。味は最高です。

あと神社に行ったり、東尋坊という岬?崖?にも行きました。
F66F31B5-1ADA-4B21-A335-6A1E7B4F1D37
これはそこでの一枚。
写真じゃ伝わりにくいんですが、ここはまじで怖いです。
高所恐怖症になっちゃうんじゃないかレベルの迫力。
今でも月に一人自殺者出てるらしいです。。。

夜は友達とも飲んで次の日はひたすらに二日酔いでした。

こんな感じであっという間にもりの夏休みは過ぎ去っていきました。
今年の夏詰め込んだ感じがして楽しかったです。

もう気づけば涼しいし来年も近付いてますね、皆さんも出来る限りの感染対策をして楽しみましょ〜!

秋冬に向けたスタイルチェンジ、是非お任せください!
お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>