もりの夏休み part1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もりです。

夏休みを終えまして、昨日から元気マックスで働いております!

東京も涼しくなってきてやっと過ごしやすい気温ですねー。

皆さん気になっているのであろうもりの夏休みをお裾分けしますね。
箱根に行ってました!

個人的に箱根旅の優勝はススキ畑です。
あたり一面ススキしかありません。
普段雨男発揮しまくりですが、今回の夏休みはずっと天気に恵まれました。
1B034E83-5A44-47B0-B0C4-DC1FFDDD7239
この積乱雲とススキと青空のコントラストがほんと綺麗なのでお勧めしたい。

あとは彫刻の森美術館も行きました。
9AD2A4D0-32CC-47AD-B7CB-AB14EC092DDF
ご覧くださいこのモダンなアート。
アートって自分でその作品の価値を決められるところがいいですよねえ。

これに関してはなんか好き。アートってそんなもんですよね。

まだまだ素敵な共有したい箱根はたくさんですが、ぜひお店に来て話せたらと思います!
夏休みの後半には他のところにも行ったのでそれはまた次回。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>