美容師の休日。炎のキャッチボール。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

昨日、キャッチボールをしてきました。念願の。

ずっと外で遊びたくて、友達を誘って行ってきました。
猛暑の中のキャッチボールは地獄でした、でも気持ちがいい!
23EF5101-171C-4C13-844B-C0C86572A685
こんな感じの素敵な公園でした。ダウンしているのは友達です。

やっぱり外で体を動かすっていいですね。毎週キャッチボールしたいくらい。

同じグラウンドに小学生っぽい少年少女たちがいてサッカーやってたんですけど、
無尽蔵ですね彼らは。疲れという概念が無いかのような運動量。見習わなければ。

運動を習慣化していこう。一番大事なのは継続ですね。

今日からも元気にお待ちしております!
暑いので気をつけてお越し下さい!冷たいお茶用意してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>