本と髪。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もりです。

明日、明後日はお休みです。お間違いなく。

今週の休みはゆったりしようかなあと考えております。
山登り行きたかったんですが、友達との予定が合わず。。。

なので本を読みまくる休日にします。
最近はもっぱら映画よりも本ですね。面白い本は気付いたら読み終わりに近づくし、
想像する世界なので面白いですよ。
登場人物に顔とか声とか想像しながら。

ちなみに本は圧倒的紙派です。コレクト魂が出ちゃうんですね。

小さい静かな喫茶店とかに行って読み更けてみたいという憧れがあります。
友達との待ち合わせに少し早く行って喫茶店で本を読みながら待つ。
最高にクール。

読書の秋ももうすぐ来るのでしょうか。
秋に向けて少し落ち着いたカラーどうでしょう。
02A24F42-E20A-42B8-814E-5BFF5B1D9161
暗くて艶があって透けてる。を大事に。

グリーンを入れる事でかなりいい感じになるんです。
名付けるならばグリーンの可能性カラーです。そのままです。
是非。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>