ペンキ塗り塗り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

今週は火曜がお休みで、水曜からは営業しております!

明日は歯医者行ってきます。明日で最後の治療。早かった。
多分上手い先生なので痛みもあまり無いまま終わりを迎えました。
ありがとう、先生。

そういえば先週はお店の床のペンキ塗りもしました。
C193E04D-EACF-443D-A066-2FDD3D763F90
入り口に向けて塗っていくんですが、途中で電気とか冷房を消さなきゃいけないんですが、
まあこの時期は地獄極まりない、滝の汗。

そんな丹精込めた自慢の床、是非見に来てください。

今日まだ空いてるので待ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>