カブトムシの話2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

今週は火曜日が定休日です!水曜日は営業しておりますので是非。
今日は祝日のため10:00〜19:00までの営業です、空いてるので遊びに来てくださーい!

昨日もカブトムシの話をしたんですが、今朝調べてみたら、駒沢公園にもいるという情報を目にしました。衝撃、あんな都会にも潜んでいるのか。。。

今夜カブトムシを見つけに出かける予定です。

自分北海道出身なんでゴキブリとか平気って本当?って聞かれるんですが、まったくもって恐怖です。
こっち来て初めて家で出たときに動きが速すぎてまじで背筋凍りました。
別に害を加えてくるわけでも無いのになんで怖いんだろうなあ。ゴキブリもかわいそうですよね。

カブトムシとゴキブリも角とスピードくらいしか変わらないのにどうしてこんな天と地みたいな差があるんだろうってたまに考えますよね。
一回ジャングルとか行って虫に触れ合って自分の先入観をフラットにしたいと考えるながら
今日のカブトムシ探検に燃えてきています。

という週末の独り言でした。

今日も元気にお待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>