もり映画「I TONYA,史上最大のスキャンダル」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

お客様と話していて、最近おすすめ映画紹介出来てないなあと感じ、
まあ、最近は映像を観るってこと自体に若干疲れてきてたので本を読む時間が増えました。

小説は自分でイメージした世界があるのでこれもまた面白いですよね。
映画も週に1〜3本は観てるんですが。

今日は最近観た中のおすすめ、「I TONYA,史上最大のスキャンダル」を紹介します。
4921EBBF-B761-4CDD-8F08-CB06B7079B1F
タイトルだけ聞くとB級映画感満載だな。

実在した女子フィギュアスケーターの話。
アメリカ人で初のトリプルアクセルを成功させたトーニャの栄光から転落までの全ての映画。

これのほとんどが本当だとしたらかなり壮絶な人生。
どんだけ神様はトーニャを邪魔するんだよってくらいに。
最後のシーンが印象的、トーニャはかなり強い女性だと思いました。

結構ハードな人生をユーモアある感じに映画にされていて面白かったです。
割と今までの映画の中でも好きな感じでした。是非!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>