森の休日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

昨日はお休みでした。
3〜4年ぶりに歯医者へ行ってきました。
歯医者って本当苦手なんですよねー。なんか呼吸の仕方わからなくなってきますよね。

でも歯って取り戻す事ができないものなので、毎度汗だくになりながらしっかり治療していきたいと思っております。。。

あとは久しぶりに吉祥寺に行ってきました。

行きたかったセレクトショップへ行ったり、いい感じのカフェに行ったり、コーヒー豆買ったり、
あと桃が八百屋さんで安くなってたので買いました。
帰り道がすごいシュールでなんとも言えない気分でした。

FAD5F165-F5A9-42D4-A7E8-94597496CD2E
ちなみにこちらは「the apartment hotel」というセレクトショップで買ったものです。
完全に背景ミスってますね。色被ってるじゃん。ドンマイ自分。

ピザ。ではありません。

この中にTシャツが入っているのです。お洒落ですよね。

吉祥寺に行く際には是非行ってみてください。

久しぶりに吉祥寺行ってみたら、なかなかいいですね。
服も雑貨も喫茶店も本屋さんもたくさんあって、楽しいです。

次は一人で喫茶店で本でも読みに行こうかなーーー。

という感じで今日からも元気にお待ちしております!
暑くなってきてるので体調管理しっかりして、水分補給もこまめにしていきましょうーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>