森の休みの話。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

今週は2連休でした。
早起きして活動した休みは充実していて良いですね。

昨日は友人と買い物に行ってきました。
アクセサリー買ったんですが、そこのお店の方がすごく良い人で、普段ネットで買うことが多くなっていたのですが、人と会って買う、ということってやっぱり大切だなあと感じました。
そういうお店にはまた行きたくなりますよね。

ちなみにオールドティファニーのネックレスを買いました。
ティファニーって女性のイメージがあったんですが、昔のデザインのにはメンズのも出ていてなかなかに良いです。

それどこの?って言われてティファニーのなんだよねえって言って、メンズもあるんだあ!って驚かれたいです。

今週も元気にお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>