ああ、沖縄。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

去年は7月に社員旅行で沖縄行ったなーーと思い出しました。
去年は計2回連れて行ってもらい、座間味で海賊王になると誓ったのですが、
今年は厳しそうですね。。。
3DB9D5B8-ED90-42C6-AB02-A29FFD88043F
写真を見返しながら、あのゆったりとした時間を思い出しております。

行ってもいい、ってなった時にはすぐにでも行けるフットワークを持ってたいですよね。
まずは海で脱げるボディにすることからして行きます。。。

今日まだ空いてるので来てくださーい!
明日明後日はお休みです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>