「SALOMON」最強の靴を手に入れました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

ずっと雨に強い靴が欲しくて、最近はトレッキングシューズがデザイン、機能共に最強なんじゃないかと思い、先日アウトレットで購入しました。

667A7399-C8FE-4DC4-B1CA-2E3234242034
じゃーん。

SALOMONというフランスの登山系ブランドのトレッキングシューズです。

GORE-TEXだから雨の日なんてかかってこいって感じだし、デザインも好みでここ最近でかなり良い買い物でした。

やっぱり実際に目で見て選んで買うのが大事だなーとつくづく思いました。

早くも次の靴が欲しくなってきている森です。
ちなみにTHERMOSのタンブラーもその時買ったんですが、これまたお酒を飲むのに最高。

以上、森の最近の買い物事情でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>