「ペーパーハウス」のトーキョーが美。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

4連休は何してますか。

オススメにドラマはペーパーハウスです。
まだ5話くらいしかみてないですが、銀行強盗の話ですね。

とにかく巧妙すぎる。
頭の切れる刑事と強盗犯たちのやりとりがヒヤヒヤします。

シーズン4まであるので結構ハードですが。。。

強盗の中の一人、トーキョーという人物がとにかく「美」でしかない。
大人版マチルダみたいな感じですまじで。
8D9D263B-47D6-42B0-8FB3-BCBA7919C7C5
すっきりしたボブに毛先まで巻きすぎてない少しバサっとした感じが良いですよね。
これおすすめスタイルですよー!

海外の映画とかドラマって髪の毛とかファッションも目に留まるものがあるから観てて楽しいですよね、ちなみにペーパーハウスはスペインのドラマなので字幕で観てるとスペイン語が新鮮で良い感じです。4連休に是非。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>