The Chemical Brothers

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!
関です(°▽°)
オススメ音楽のご紹介です!
The Chemical Brothers
です!
昔からずっと聴いています!

そして今聴き直しても新しく感じる!
ずっと時代の先を行き時代を作った人達ですね^_^

簡単に説明すると
ロックとダンス・ミュージックを繋ぐ架け橋としての役割を大きく担ってきたパイオニアであり、斬新なビート・センスと先進的なトラック・メイクで数多くのヒット作を世に送り出し、ダンス系ミュージシャンとしては異例の好セールスを記録したディオです!

今年は来日公演が10月にあります!
チケット取りましたがコロナの影響でどうなるかわかりません!
早く収束して欲しいですね

FF360090-57E9-403A-AD89-5C5598479A1C
写真はSurrenderのジャケットもう21年前なんですね!
このアルバムでケミカルと出会いました!

皆様も是非聴いてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>