森映画「生きてるだけで、愛。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

少し前に菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際してるニュースが流れましたね。
ネバヤンのお別れの歌で小松菜奈を自分の彼女だと思った男性陣は少なくないはず。

何それ?って人はYouTubeで「お別れの歌」と検索して下さい。

ということで今回のおすすめ映画は

「生きてるだけで、愛。」
4B20C551-5E79-4160-80C2-1BF1D0F311BB

菅田将暉さんと趣里さん主演の映画。

「私って生きてるだけで疲れる。」
鬱ゆえの過眠症で家に引き篭りっぱなしの寧子、出版社でゴシップネタを書いている津奈木。2人は同棲しているが、ある日寧子の前に津奈木の元カノが現れ、外の世界と関わらなければならなくなる寧子。そして2人の関係にも変化が。。。。

的な話です。
まず寧子役の趣里さんめっちゃ可愛いなあと思って観始め、途中で調べてみるとなんと水谷豊さんの娘!めちゃくちゃ雰囲気あるし引き込まれました。

感情と向き合う女と感情から逃げる男の不器用なラブストーリーです。
かなり良かった!メイキングの映像もネットフリックスにあって、観終わった後に、役に対する気持ちとか観れて面白かったです。

役者ってほんとうおおおおってさせてくれます。素敵。是非観て下さい。

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>