「森日記。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。
0DAF22C5-7BDD-4F1A-8F1A-37AB29729E10
写真は沖縄の海ですね。早く行ける日が来ることを願ってます!!

今週も話題はコロナで持ちっきりです。
昨日の情熱大陸でウイルス学者の河岡義裕さんが「このまま収束すると日本人は幻想を抱いている。」とおっしゃっていました。

今一番大事なのはとにかく人と接触しないで感染を止めることだと。

確かになんかこのまま慣れていって緩んでくるのかなとか思ったりしますね。
もう一度しっかり対策やら出来ることを知るのが大事だと思わされました。
皆さんも出来ることしっかりしましょう〜。

気分が重くなりそうなので、話変えます。
最近自炊する人も増えたんじゃないですか?ちなみに自分は昨日豚キムチ作りました。
自分は普段からわりと作るんですが、たまにコンビニの弁当とか食べるとめっちゃしょっぱい!!ってなります。

自炊は健康にも良いしコスパも良い。

ここまで読んでくれたあなたに超手抜きヘルシー料理教えちゃいます。
豆腐にチーズを乗せてレンジでチン、出したら醤油をかけて食べるだけ。

これが美味いんですよ。簡単で朝食べても良し。酒のつまみにしても良し。
試してみてください。

明日はお休みです。お間違えない様に。
料理作って映画観るぞー!!

 
【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>