「ローランド」かっこいいな!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森です。

Kindleのトライアル初めてみて、まず地球の歩き方を読み、その次に読んだのは、

「俺か、俺以外か。ローランドという生き方」

A0763322-F060-4D8E-BA64-F58802B597B5

はい。今話題のローランドの本を読んでみるかー、と思い読んでみました。
ローランドの名言に対してローランドがその時の状況や気持ちを踏まえて解説していくというスタイルの本。

シンプルにカッコいい。

最高級にナルシスト。どんだけ自分のこと好きやねん。
でも自分大好き=スーパーポジティブだなあと。

ネガティブも受け入れるのが本当のポジティブですね。

そしてストイックでプロフェッショナル。
ここまで出来るのも自分が大好きだからなんでしょう。

普通にかっこいい。憧れの男です。一日で読み終わっちゃいました。

ひとつ名言紹介しときます。

「ヴェルサイユ宮殿行ったら、観光じゃなくて内見だと思われないか心配だなあ」

これは多分ジョークだけど。でも真面目なのもたくさんあるので。笑
こんなどんよりしている時期こそ読んでみると少し世界が変わるかもしれません。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
体調に不安がある方、渋谷にいらっしゃるのが心配な方は気兼ねなく変更及びキャンセルをお申し付け下さい
Boasorte では下記の対策を行なっております
・スタッフ及びお客様の手指のアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・店内の定期的な換気
・使用する器具等の消毒
スタッフ一同体調管理を徹底しお客様に安心してきて頂けるよう努めていきます 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>