「Skin beige」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

先日のカラーモデル。

2F2CCE5C-FA83-41B9-A37B-3BB5BF217386

春休みのサークル旅行がコロナにより無くなってショックな彼女をダブルカラー。
自分は個人的にこういうベージュとかブロンドのようなナチュラルな色味が好きです。
色落ちしてもギャップがないのもいいかと。

ダブルカラーは透明感を出せるのとカラーのバリエーションが増えるので良いですね。

彼女がよい春休みを過ごせることを祈っております。笑

今週は火曜、水曜、お休みです。お間違いなく。
映画観に行こうと思ってましたが、家でゆっくりすることにします。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>