「natural inner lights」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

昨日家帰って録画してたアメトーク観てたんですが、ドラえもんの秘密の道具ドラフト会議みたいな感じの回でした。
1番欲しいのなんだろうな〜、無難にどこでもドアがあれば仕事終わって即帰宅出来るなあ。
日帰り旅行も行けちゃうしなあ。
でも何気にタケコプターも欲しい。空飛べるなんて人間の夢だし鳥になれる。
いやでもこの時期だからこそもしもボックスでコロナのない世界に。。。

考えると絞り切れませんね。あなただったら何を一位指名しますか?

そんなことを考えつつおすすめのスタイル紹介します笑

E64999C4-10C5-49BA-BA19-33FDC7B064E5

ナチュラルなインナーハイライトが可愛いです!
耳まわりから見えるハイライトがアクセントになってお洒落です。

結んだ時やなびいた時にチラッと見えるのも可愛いです。

派手すぎないので少しいつもと雰囲気を変えたい時などにいかがでしょうか。
お待ちしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>