「森日記。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

明日、明後日はお休みです。お間違い無く。

ちなみに明日は2ヶ月に1回の撮影会です。後々データもアップされるので是非チェックして下さいねー!

B75CF848-793C-495F-9C87-D80749EF3ABE
写真は写ルンですで撮った去年の今頃の二子玉川です。

今週は色々ありましたねー。今週というか先週なんですが。
自分たちは今日が週末って気分になってしまうんですよね。華金ならぬ華月です。

雪が降ったり、春を思わせる気持ちのいい晴れになったりと、思わず体調も崩しやすいですが、バランスの良い食事と手洗いうがいで万全の予防しましょう!
休みの日は野菜たっぷりスープでも作ろう。

マスク不足の今、転売も禁止されたみたいじゃないですか?
でもそこを潜り抜ける闇ルートみたいなのもあるみたいですね。
「赤ペン1本1万円」と書いて実際メッセージでマスクの売買をするみたいな手法でやってるみたいですね。

そんな腹の黒い奴なんているんか!って思っちゃいますよね、と同時にそこまでしてマスク欲しいか!とも思います。所詮マスク。気休め程度に思っている方がいいのになーなんて考えております。

コロナのことばっかりで気持ちもなんか下降気味になっちゃいますよね〜。
桜はそろそろ満開みたいなので明日は近くの公園見に行って気分上げます。
気分上げてかないとな。

そういえばオートマ車が信号待ちとかしている時にニュートラルとかパーキングとかに入れるのってあまり良くないみたいで驚きでした。
オートマは勝手にやってくれるから待ってる時もドライブとかの方がミッションには優しいんですって。まあだからと言ってすぐ壊れたりとかはしないみたいですが。
信号待ちですぐニュートラルに入れてしまう派だったのでこれから意識しようと思いました。

プチニュースでした。笑

とまあ内容はあまりない日記になりました、すみません、面白くしていきます。伸びしろです。

今日はまだ空いているので是非遊びにいらしてくださいねー、待ってます!
今週のおすすめソングは、ASIAN KUN-FU GENERATIONの「アネモネの咲く春に」です。
これ聴きながら朝コーヒーを飲むのがチルです。それではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>