「森日記。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

三連休はいかがお過ごしでしたか皆さん。
自分たちは明日がお休みです。今週は水曜は営業しております!

休みは専門の親友の家に遊びに行きます。
前は隣のアパートに住んでいたのですが諸事情により引っ越してから、初訪問。
3月はこの日をずっと楽しみにしていました。

桜も咲き始めて散り始めているので、近場で花見でもしようと思っております。

最近のテーマは「朝活」

休日の前の日に飲み過ぎず、早く起きて運動して遊ぶ。
この過ごし方本当いい休日だなあって感じてます。早く活動する分昼過ぎから飲み始めるんですけどね。笑

今週というか先週は撮影をして、美味しいご飯を食べ、次の日は早く起きて走り、昼から飲み。という早起きは三文の徳と言いますが、たしかになあと最近は実感します。
健康な体でいることが1番。

というわけで今週のおすすめソングはBUMP OF CHICKENの「HAPPY」です。
A1578376-058C-4DB7-8B6C-EDD83E2AF495
始まりの歌詞が「健康な体があればいい大人になって願うこと」自分も少し大人になったのだろうかと悩みながら締めます。笑

水曜からお待ちしてます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>