「チワワちゃん」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

ボアソルテでもマスク営業始めました。
感染防止のためマスクを付けて営業させて頂きます!

コロナで外に出ず、家で過ごす時間が長かった2連休でした。
『チワワちゃん』という映画観ました。邦画です。

5DBAEDA4-DFEA-43BB-8977-2060FBB20129

東京という街で青春を満喫する男女のグループ。その中にチワワちゃんという愛称で
呼ばれている女の子がいた。ある日チワワちゃんが東京湾でバラバラの遺体として発見される。
残された男女が思い出すのは、はチワワちゃんの本名も本性も何もかも知らずに馬鹿なことばっかりしていたという思い出だけ。

音楽がいまいちしっくりきませんでしたが、面白かったです。
青春を詰め込んだ映画って感じです、馬鹿なことして〜ってなりました笑
ストーリーを楽しむってよりかは映像を楽しめる映画です。

この人たちと一生楽しんでられると思った時が終わりの合図、みたいな内容のセリフがあるのですが、青春が一瞬で過ぎ去ってく儚いものだなと思い印象に残っています。

簡単に言うと「パリピ」の映画です。笑
でも面白いので是非。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>