「皇居走ってきました。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

9280B8F4-1AFD-4741-A415-1245BA1D42A0
写真はアメリカはボストンのリスがとにかくいっぱいいる公園です。

お休みに走って来ました。ほぼ1ヶ月ぶりくらいに。初めて皇居の周り走りました。
一周5kmなのでランするのには分かりやすいですね。しかも信号待ちする必要がないってのが素晴らしい。

天気はガンガンに晴れていてむしろ走るには暑いくらいの気温。
軽くジョグしてから5km走ったのですが、久しぶりはやっぱり堪える。。。
最低でも週1は走りたい所存。。。走ったの2日前ですが未だ筋肉痛は抜けず。

でも運動って気持ちいいですね!ようやく春っぽくなってきて外走りながら景色見るのは最高です。

体はバキバキですが三連休お待ちしてます!明日は午後がお取りしやすいです。是非。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>