Teen spirits!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

A2CE25FF-8A22-4156-8995-03250F0207D9

先日にカラーモデルさんです。
なんと長野から前回来てくれて卒業式のための初カラーとのこと。
そんな特別な日のために任せていただいて本当にありがたいです。

マットにモノトーンを少し足して、ただの茶色じゃなく柔らかい雰囲気が出る様に。
光の加減によっては暗くも見えたりします。

卒業式といえどなんと高校の卒業式、、、
自分も髪染めOKな高校だったので驚きはしませんが、大人っぽすぎる。。
キラキラしていて眩しかったです。
肌も9割水分なんじゃないかってくらいの勢いでした。若さ強い。

そんな感じで綺麗な髪の毛にするので是非いらしてください!
今週は火曜日がお休みです〜、水曜からお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>