Recommend coloring!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

今日から2月ですね〜、この前2020年なったばかりだと思っていたらあっという間ですね。
そうこうしているうちにオリンピックも来ますね。
皆さんはなんの種目が観たいですかー?自分は新種目のスケボーは観たいです!!
オリンピックに向けて自分も走り始めます!いい加減、、、、

今日はまだ少し寒い2月におすすめな髪色紹介します!

354C5605-4F50-4D5F-BAE4-9D29D02DAFC3

こちらは一度ブリーチで抜き、暗めだけど透明感をが出る様にオンカラーした色です!
あまり明るすぎず、ナチュラルだけど外国人の様に透け感が出ます!
色落ちも綺麗なアッシュベージュの様になり可愛いです!

明るすぎるのは嫌だけど透明感が欲しい、、そんな方におすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>