森、エプロン始めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

令和2年2月27日木曜日、森、エプロン始めました。

C24C25F9-6042-4A7C-8124-1A208E2D7FA2

46DC6690-486C-4ACC-B7E4-0178839335DE

というのも、自分の専門時代に1番仲の良かった友人が、今でも仲良いんですが、
美容師を辞めたので譲り受けました。ちなみにたくさんポッケ付いてますが、
実際に使うのは2つくらい。まだポッケの可能性探しています。

そんな大事な友人から受け継いだこのエプロン、自分もまた誰かに受け継いで
いけたらいいなあ。。。辞めるわけではないけど。笑

とか考えながら、これから大切にしながらじゃんじゃん汚して
味のあるエプロンにしていきます。そのためにも皆さんのお力を貸してください。

カラー、待ってますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>