弾丸静岡旅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

0C4F5CF5-FE84-4606-999E-F68CF59E5D9F

先日の2連休で静岡に行って参りました。
何をしに行って来たかというと、姉と母とライブを観に行って来ました!
RAMPAGEというアーティスト知っていますか?
EXILEの系列の一つのグループなんですが、姉と母がファンで自分はあまり知らないのですがついていく形で行って来ました!

静岡にあるエコパアリーナでライブがありました。
愛野駅という駅からから少し歩いたところにあるのですが、山に囲まれた街って感じで、
東京と比べて空気が気持ち良かったです。

ライブもわりと近くで楽しむことが出来ました!
やっぱ何かのライブにいくって楽しいですね〜。

人生で2回目の姉と母との旅行でした!1回目は10年以上前だったので本当かなり
久しぶりでした。これからは1、2年に1回くらいのペースで旅行とか行くのも
いいな〜と思ってみたり。

この2連休はかなり動き回り、充実した休日を過ごすことが出来ました!
今週も充電バッチリ元気にお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>