ブリーチしないで作る赤系カラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

先日北海道の友人が東京に遊びに来てたので、一緒に飲みに行ってきました。
もちろん北海道料理のある居酒屋で。
その友人は今広島の大学に通っているんですけど、割と広島弁?みたいなのが
出てるんですけどやっぱ地方に住むとそこの方言とか訛りってうつるんですかね?

しかもしっかりカープファンになっていました。笑
優勝した時は夜通しすれ違う人ととにかくハイタッチしてたそうです。楽しそう。

そんなカープといえば赤。
赤系でブリーチしなくても出せるカラー、紹介します。

FE5362C0-7901-4B16-BC73-B96AC99BC052

こちらは毛先の方はブリーチの履歴がありますが、根本から中間まではブリーチの履歴
ゼロです。暖色は割と発色が良いのでしっかり色味出せます。

ブリーチでのダメージや色落ちの速さが気になったりする方にはワンカラーで
楽しめる暖色良いですよ。顔色もよく見えるのでgoodです。

閏年の2月もあと少し、是非髪の毛綺麗にしにいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>