ディカプリブロンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

最近風が強くて凍えていたんですけど、マフラー付けるだけで世界が変わりました。
こんなにも違うものなんですね、毎日付けようかと思います。
マフラーって「付ける」で合ってるのでしょうか。する、なのかな。
日本語は難しいですね。ちなみに北海道では手袋は履くと言います。

そんな寒さがまだ続く中、ハイトーンはどうでしょう。

523B2B34-0EB2-4B2F-A093-9E5A42C6A088

メンズのブロンドってかなりイカしてます。眼鏡も似合う。fudgeに出てそう。
若き頃のディカプリオのブロンドでというオーダーでした。

バージン毛から一回のブリーチで、オンカラーは赤味と黄味を取り、
少し色味乗せてブロンドが失われないくらいの感じです。

メンズの皆さん、もちろんレディースのみなさんもブロンド推しです。
是非やらせて下さい!

ちなみに彼はアイルランドに短期留学するらしいです。しかもthe 1975のライブに行くと。
とても羨ましい。。。楽しんで!!

休み明けは12日水曜日からの営業です。お話ししましょう〜、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>