「ジョジョ・ラビット」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

先日アカデミー賞が発表されてましたね。
パラサイトまだ観てないんですが、アカデミー賞取ったしまだしばらくは劇場で
観れるだろうからまだいいかな〜と。

BE8A2BE1-4303-4F25-9911-8508F0C9E1CF

昨日の休みでパラサイトよりも気になっていた『ジョジョ・ラビット』という
映画を観てきました!この映画もアカデミーにノミネートされてたんですよー。

初めて日比谷のTOHOシネマに行ってきました。あそこなかなかにいい雰囲気の街ですね。
思わず友達と映画観終わってから昼飲みしてしまいました。笑

時代は第二次世界大戦、ナチス、ヒトラー、ユダヤ人という歴史的にも社会的にも
シリアスな背景だけど、笑える要素もあるダークコメディ。
一人一人のキャラクターもほんとに愛おしく、笑えて泣ける映画でした。

最近社会問題を取り上げる映画やドラマが多いけれど、
その中でもユーモアがあって軽快な映画だなと思いました。

今年はいい映画に結構出会えてるな〜、中でもジョジョラビットはオススメです。
是非。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>