「キャスト・アウェイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。

この2連休はとても充実した休みになりました。
美味しいもの食べて、喫茶店に行き、映画を見て、そして飲む。完璧です。

休みに観た映画は「キャスト・アウェイ」です!

48AFB696-1F37-4080-8800-BF719DC2017B

主演はトム・ハンクス。彼が出てるだけで涙あり笑いありな映画の予感。

都会で暮らしてるとたまに何もないところに行ってしまいたいな〜って思いませんか?
のんびり畑でも耕しながら夜はきれいな星空をみて。。。みたいな。

この映画はざっくり言うとそんな映画です。笑

都会で忙しく働いている毎日の中、ある日飛行機事故で無人島に1人行き着く。
助けも何もない中でただ生きていくしかない。

普通に生きていたらまずこんな状況はないですが、、、
当たり前に感謝だなあと。

こういうジャーニーな映画好きなので自分にはぴったりでした!
是非みてみては!2時間30分くらいありますが、そこまで重くもないですよーー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>