First photo session in 2020!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!
今松屋で期間限定でシュクメルリというジョージア料理が食べられるんですけど、
是非一度食べてみてください、かなり美味しいです。
チキンとチーズとニンニクを使った料理みたいなんですが、美味しくないわけないですよね。

さておき、先日の2連休で撮影会を行いました!

今回のテーマは『パリジェンヌ』

パリジェンヌとはパリで生まれ育った女性のことを意味します。
自分は一度パリに行ったことがあるのですが、街並みも、ファッションも
何もかもがお洒落って感じで歩いてるだけでワクワクしたのを覚えています!

そんなテーマのもと、自分は「パリで生まれ育った日本人のパリジェンヌ」
というのを意識して撮影しました!

BE27DD0F-927C-46E3-B1F9-70C460BAFDD0

黒髪でロングの日本人らしさとモード過ぎず少しストリート感を出したかったので
ツイストで巻き、あまり崩さないヘアスタイルにしました!
ナチュラルなんだけど少し違和感がある、って感じが伝われば嬉しいです!

年明け一発目の撮影会、まだまだ勉強することばかりなので、たくさん撮影して
練習も頑張ります!

他のスタッフの作品もアップされるので是非チェックしてくださいねー!
今週も元気にお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>