2020

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です。
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
2020年ってなんか未来的な数字感ありませんか?楽しみですね。

休みだった5日間はまるまる北海道に帰っていました!
美味しい海の幸を食べたり、地元の友達と遊んだりして最高の休みを過ごしてきました~

しっかり充電して昨日から営業しております!
2020年の目標は適度な運動、そして何事も楽しむ!毎年心がける事は同じですね。

明日、明後日は定休日となっております。
木曜日から元気にお待ちしています!!

 

026FE6C1-CE8C-4617-819B-67D5D3AD0FD7

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>