ボアソルテ日記(仮)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

昨日はスタッフ全員で今後に向けてのミーティングでした!
ミーティング前にみんなでゴールドラッシュというハンバーグ屋さんに行ってきました。
久しぶりのハンバーグ、やはり美味いですね。ハンバーグ最強。

腹ごしらえした後はしっかりミーティング。
今後に向けてもっとボアソルテの良さであったり、もっとスタッフのことを知ってもらい、
お店の雰囲気が伝わるように発信頑張ります!

ボアソルテ備忘録、、、ボアソルテ日記、、、名前は決めてませんが、
日常で面白かったこととか、笑えるくだらないことをゆるく記して行きます。
毎日ではないですがなるべく頑張ります!!!

誰が興味あるんだよってその気持ちも分かりますが、初めて来る方やまだ緊張が
取れない方に少しでもスタッフのことを知ってもらい、安心やリラックスしてもらえると
信じて初めて行きます!

暖かい目で見過ごして行って下さい。。。

CFFA2D02-D7D8-4B01-82D7-666D63B0DE1E

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>