「sex education」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

コロナウイルスの予防ってインフルと同じと聞きました!
Rー1を飲むのが良さそうですね。後はバランスの良い食事ですね!

今日はおすすめドラマです。
ネットフリックスオリジナルの『セックス・エデュケーション』です!

タイトルのインパクトすごいですよね笑

セックスセラピストに仕事をしている母を持つ高校生のオーティンは
経験はないけど知識が豊富、それを同級生に見込まれ学校で秘密のセックス相談
クリニックを始める。

といったあらすじなんですが、結構性的描写も多いですが、本当面白いです!
ちゃんと最近の性に関するトラブルもテーマにしながら、恋や学校、に人間関係も
しっかり描かれています。

一人一人のキャラクターの背景も複雑で、多様性があるので共感出来るキャラクター
とかも見つかるんじゃないでしょうか。

シーズンで8話までなので一気に観れちゃうのもポイントですね!
ネトフリ作品は本当激アツです。このドラマは特に!是非観てくださーい!

今週まだ空きありますのでご来店お待ちしております!

2890A4F0-7CCE-46C9-BBDB-DDEFACBEE2D3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>