「6アンダーグラウンド」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

先日の休みにニトリで色々新調してきました、森です。
きりのいい2020年、新しいのが欲しいけどまだ使える。的なものを買い換えよう
と思い、フライパンを買いました。まあ焦げがつかなくて素晴らしいです。
皆さんも心機一転何か買い替えてみてはいかがでしょうか、オススメです。
今日は久しぶりにおすすめの映画を紹介します!
ネットフリックスオリジナルの「シックスアンダーグラウンド」です!
もう観た方いらっしゃいますかね??
トランスフォーマーなどを手掛けているマイケル・ベイ監督の作品と聞いて
観ないわけにはいかないなと思い観ました!
アクションシーンがド派手で最高です。さすがマイケル・ベイって感じで
カーチェイスのシーンやパルクールにシーンはヒヤヒヤして見入っちゃいます。
内容も難しくなく観やすいのでスカッとしたい時とかにおすすめです!
あらすじはなんか説明するのが難しいので百聞は一見にしかずという事で是非
観てみて下さい!笑
今年は去年以上に映画をたくさん観たいですね、映画トークしましょう!
今週も元気にお待ちしております!
BA4F0A95-5CBE-4A7C-9BFF-4205149E4C96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>