「フォレスト・ガンプ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
新成人の皆様おめでとうございます!懐かしいですねー、自分はもう2年も前、、
これから楽しいことも辛いこともたくさんありますが、何事もポジティブに楽し見つけていきましょー!!
天気も気持ちのいい晴れでよかったです!

そんな今日おすすめする映画は『フォレスト・ガンプ〜一期一会〜』です。

かなり有名ですよね。1994年の映画でわりと昔のですね。

周りよりも知能指数の劣るけども誰よりも純粋な心を持つ
ガンプがアメリカの激動の時代を生きていくという映画です。

この映画を観て、何かを続けるということだったり、素直に受け止める気持ちを
持つということって大事だし、それが必ずとは言わないけれど少しでも何かいいことに
繋がるんだなと思いました。

成人に限らず何か頑張って続けていきたいですね!
是非見てみて下さい^ ^

明日はお休みです!水曜から営業しております。
ご来店お待ちしております!!

EFBB3C09-A52C-4C1B-8C01-8891F8E93D84

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>