BOA SORTE 大忘年会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!森です!

いよいよ2019年も終わりですね〜、自分は昨日家の大掃除をしました!
1日じゃ終われませんでした。。。ミニマリストになりたい。。
先日の月曜日にボアソルテ忘年会してきました!
なんとフグ料理です。人生初のフグを食べてきました。
刺身に唐揚げに鍋にひれ酒に、、、実に豪華なメニューでした。
いつもボアソルテに来てくださっているお客様のお店で食べさせて頂きました!
サービスでブリも出してくれたのですが、あんなに美味しいブリは食べたことがないです。
結構本気で衝撃でした。
渋谷にある芝浜というお店です!是非美味しい料理食べに行ってみてください!
そのあとはカラオケへ、年代が違いますがカラオケって関係ないですね。
楽しい忘年会になりました。
とはいえ30日まで営業しております!なお30日は10:00〜19:00となっております、
まだまだ皆さんのご来店お待ちしております!!
年明けは5日から営業しております!
 013F4EA4-7EA7-4B58-AE26-2CD102299A2B
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>